おしらせ

ダストボックス完成!

2015年03月24日

しばらく間が開いてしまいました。
ワンワンワンは変わらず、日々レッスン、時おり体験レッスンで、にぎやかな毎日を送っております。

開花予想も発表され、いよいよ春本番ですね。
そんな春めいた先日、ご近所の木工所さんにオリジナルのダストボックスを作っていただきました!

向ケ丘校には大きな本棚があるのですが、これは壊れた2つの壊れた本棚を合体・再生した物なのです。
余った木材の活用方法を考えていたところ、近隣の木工所さんが快く引き受けていただき、ついにお披露目となりました。

、、、なんと素晴らしい!!

ほぼお任せしていたのですが、取っ手や足まで付けていただいて。。
白い部分はこちらの仕事、これから「ちょちょっ」と同じ色に塗装します。

本当はお名前を出したいところですが、ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

PAGE TOP