チャーリー・パーカーの誕生日ということでサックスレッスン2025年8月30日読了時間: 1分更新日:2025年10月4日こんばんは🌛サックスのタロウです😀新しいスタジオになってから、はじめてのサックスグループレッスンです🎷3名(1人欠席)のグループレッスンです昨日はジャズサックスの巨匠「チャーリー・パーカー」さんのお誕生日ということで「コンファメーション」という曲を、みんなで演奏しました🎶こんな曲https://youtu.be/yXK0pZx92MU?si=9nWS1C_1LRxRDRO6サックス吹いてみたい方、集まれ~ではでは!