おしらせ

【ドラム・ギターコース】「新型コロナウィルス」感染拡大に伴う催事延期のお知らせ

2020年02月28日

日頃より、教室運営に多大なるご理解とご協力を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対応について、お知らせいたします。

3月29日(日)に予定されておりました「第5回ドラム・ギターコース定期発表ライブ」を
「無期限の延期」とさせていただきます。

これまで状況を注視して参りましたが、2月25~26日に掛け示された「この1~2週間の動向が感染が拡大するかどうかの瀬戸際」「スポーツ・文化イベントの開催の2週間自粛要請」更には、27日に報道されました「3/2より全国公立校の休校要請」等の政府指針を鑑み、又この期間に十分な運営準備が行えないことが予測され、やむを得ず実施を見合わせることとなりました。

皆様方には大変なご迷惑とご心配をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りたく存じます。
現時点では、通常レッスンは予定通りに実施いたしておりますが、川崎市内公立校の休校は、遅れて3/4より行われることから、この数日間の動静を見ながら随時、判断して参ります。

※その他、返金方法や講師から子どもたちへのメッセージ等は、教室内にて配布いたします書面をご覧ください

PAGE TOP