おしらせ

新型コロナウィルス」に関する今後の対応について

2020年03月10日

日頃より、教室運営に多大なるご理解とご協力を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
表題について、お知らせいたします。

<これまでの対応>

 ・2月末より示された「この1~2週間の動向が感染が拡大するかどうかの瀬戸際」「スポーツ・文化イベントの開催の2週間自粛要請」との政府指針を受け、3月に実施を予定しておりました催事(ピアノ、ドラム&ギター発表会)2件の無期限延期

 ・2/29午後~3/10午前まで、全てのレッスンを休止

<今後の対応>

 3/10午後より、感染予防対策を講じながら段階的再開をさせていただくことになりました。
 政府指針はもとより、大手音楽教室他、学習支援業界の動向を注視しながら、定期的に判断を行ってまいります。今後、休講や時間変更の必要が生じた際には個別にご連絡を差し上げる他、教室ホームページ「お知らせ」欄にも速やかに掲載してまいります。

 当教室は飲食店の居抜き店舗であることから、スタジオ内に複数の大きな換気能力を備えております。従来の個室型音楽教室ではなく、日頃より防音ドアを開け放ち、オープンスペースにて営業しております。今後、より一層感染防止対策を講じてまいりますが、生徒様におかれましても「レッスン前の手洗い」「教室設置のアルコール消毒剤の使用」にご協力いただけますよう、お願い申し上げます。

 度重なる変更やご連絡で、ご心配ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。また、再開についてご心配やご相談をお持ちの際は、個別に対応させていただきますのでご連絡いただけますようお願いいたします。

PAGE TOP