おしらせ

めずらしい風景

2014年12月14日

12月に入り、毎日震える寒さです。
向ケ丘校へ来て、いつも思うのは「風が強い」ということ。

ポスターを貼るときも、看板を設置するときも、いつも風にはばまれます笑
この辺り一帯、風が強い地形なのでしょうかね?
ただ、掃除機をかける時は抜群の換気です。
窓がないスタジオですから助かります。

さて、13日土曜日はドラムの体験レッスンがありました。
とてもセンスある男の子で、終了後「キック(バスドラムを踏む様子や、その音色)が良かったよね~」
と、皆で感心していました。
言ってしまえばペダルを踏むだけの動作ですが、人によって全く違うのです。

夕方には大人のグループが集まり、トランペットのアンサンブルレッスンが行われました。
向ケ丘校にトランペットコースはありませんが、麻布教室のイベントリハーサルです。
こちらにも管楽器コースがあればいいのに、と思います(自分はサックス出身・・・)
さあ、来週も体験レッスンが数件続きます!
年末に向けてラストスパートです!!

PAGE TOP