おしらせ

【向ヶ丘校】全コース発表会終了!

2015年11月24日

日曜日、向ケ丘校では初めてとなる「全コース発表会」が開催されました!
オープンから1年の節目となる発表会、子どもから大人まで年齢もジャンルも幅広く、多くの皆さまにご出演いただきました!
ある程度の予想はしていましたが、パンパンの会場ではご不便もお掛けしたことと思います。
次回の改善点として運営に生かしてまいります。

写真は「チラッ」とですが、会場内は熱気ムンムンでございます。

発表会には出なかったけど「おとあそび」には参加してくれたみんな、
いつも大人を驚かせる程、楽しく上手にドラムを叩いているみんな、
生バンド編成にも臆せず、難曲をゼロからやり遂げた君たち。
いつの間にか背も伸びて男の子らしくなっていくピアノの彼、最高の演奏に先生が目を潤ませたピアノの彼女達、
快くご出演いただいたピアノやウクレレ「大人組」の皆さま、そしていつも見守っていただいている保護者の皆さま。
本当にお疲れさまでした、そしてありがとうございました。

ワンワンワンミュージック向ケ丘校は2年目に突入しますが、これからも地域に根差した音楽活動そして社名の由来でもあります「lifelong learning=生涯学習」をモットーに、スタッフ・講師一同頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

PAGE TOP