おしらせ

第三回体験説明会終了!

2015年01月14日

【向ケ丘校】

成人の日、今年初めての「無料体験説明会」が行われました。
「体験説明会」は年に数度のスペシャルイベント、各コースの講師が一同に皆さまをお迎えします。

向ヶ丘校では3度目の開催となりますが、今回はピアノ志望のお子さまが多くいらっしゃいました。
キラキラの目でピアノへ向かう彼、はじめは緊張していた恥ずかしがりの彼女。
そんな二人も「おとあそび」では打ち解けて、私が近づく度に「なんにもしてないよー!」と何かを隠す素振りをしていましたね。
でもね、ドリルにシールをたくさん貼っていたこと、先生たちは見逃してないぞー!笑
かわいくてかわいくて、ピアノのじゅり&ももか先生は、もうメロメロモードでした。

写真は「ミニコンサート」の様子です。
ピアノ独奏からウクレレと続き、最後はみんなで2014年大ヒット曲を生バンドで演奏しました。

次回の体験説明会は、4月開催を予定しています。
お子さまから大人の方まで、一緒に楽しみましょう!

PAGE TOP